公開日: / 更新日:

亀有ラーメン!グルメレポート!亀有駅周辺の美味しいラーメン店をご紹介【2019】

カテゴリ: ラーメン
タグ:

亀有駅周辺にあるラーメン・つけ麺・まぜそばを出すお店をまとめてみました。全て葛飾つうしん編集部が実際に足を運んで取材したお店です。

とは言っても、まだたったの4店舗。まだまだ美味しいラーメン店があるので、随時追加していきたいと思います。

※価格や営業時間等は取材時のもので、今後変更される場合があります。予めご了承ください。

  • 2018/11/28(水)中華そば 敦さん追加しました!

▼こちらの記事もオススメ

スポンサーリンク

中華そば 敦

▲特製中華そば:1,030円

懐かしさ感じる昔ながらの醤油味の中華そばと思いきや、自家製のモッチリとした中太の縮れ麺に、あっさりしつつも奥深い旨味のある無化調スープ。チャーシューや穂先メンマ、味玉と、麺とスープのバランスを壊さず、絶妙な味付けのトッピング達。

一つ一つが丁寧な仕事で作り込まれている事が伺える、正統派でありながら緻密にブラッシュアップされた醤油ラーメン。スープは飲み干さずにはいられませんよ。

▼お店の場所や営業時間、レビューはこちら

道の塩

▲塩つけ麺:900円

2016年食べログのラーメンアワードで1位の「つけ麺 道」の定休日の間だけ営業している塩専門店、それが「道の塩」

夏季限定だった塩つけ麺が人気を博して、通年メニューに。みずみずしくコシの強い中細麺ストレートとマイルドな仕上がりのつけ汁は、さっぱりとして女性にも人気です。

▼お店の場所や営業時間、レビューはこちら

手打式超多加水麺 ののくら

▲特製中華そば 醤油:980円

2018-2019 TRYラーメン大賞 醤油部門で2位を獲得した人気店。

加水率の高い、自家製の縮れ太麺は、コシが強くもっちりとしてパンチのある個性的な麺。スープはあっさりめでありながら奥深い味わいで飲み干したくなる事間違いなし。チャーシューやワンタン、味玉のトッピングにも抜かりがなく、全体のバランスも取れていて一切のスキがない。

▼お店の場所や営業時間、レビューはこちら

横浜家系ラーメン壱角家 亀有北口店

▲味玉らーめん醤油普通盛り:860円

亀有駅で家系を補充したくなったらここで決まり。

麺の固さ、味の濃さ、油の量をお好みで調節可能。商品提供後でもスープの味の濃さの調節に対応してくれます。

家系の他に鶏白湯や油そば、とんこつ、すためしとバラエティ豊かなメニューもとっても気になります!

▼お店の場所や営業時間、レビューはこちら

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
ラーメン大好き、ともです。家では二人の男の子のパパです。東京都葛飾区エリアでは主に金町と亀有と常磐線を重点的に取材していまたが、京成線エリア、新小岩もしっかり取材できるようになってきました。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。葛飾つうしんだけで2,400記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 葛飾区に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
アバター画像
葛飾区の最新地域情報を受け取るならコチラ

東京都葛飾区の地域情報ブログ「葛飾つうしん」を気に入った方は是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。新着の更新情報を受け取る事ができます。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんへようこそ

葛飾つうしん – 東京都葛飾区のローカルサイト
このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを扱っています!

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計3,300記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

葛飾区に隣接するエリアのネタも!