2018年12月13日

青戸ラーメン!グルメレポート!青砥駅周辺の美味しいラーメン店をご紹介【2018】

カテゴリ: ラーメン グルメ
タグ: ,

青砥駅周辺にあるラーメン・つけ麺・まぜそばを出すお店をまとめてみました。全て葛飾つうしん編集部が実際に足を運んで取材したお店です。

とは言っても、まだたったの2店舗。まだまだ美味しいラーメン店があるので、随時追加していきたいと思います。

※価格や営業時間等は取材時のもので、今後変更される場合があります。予めご了承ください。

  • 2018/12/13(木)純鶏soba煌さん追加しました
  • 2018/12/13(木)とぶよ〜ラーメンさん追加しました

▼こちらの記事もオススメ

スポンサードリンク

純鶏soba煌

▲純鶏らーめん:800円

2017年11月にオープン。鶏100%にこだわった鶏ポタージュスープが特徴。

まろやかで濃厚なのに口当たりの優しいさっぱりしたスープは飲み干さずにはいられません。

▼お店の場所や営業時間、レビューはこちら

とぶよ〜ラーメン

▲味玉ラーメン:820円

二郎インスパイア系の麺屋荒井さんで修行されたご主人。

濃厚豚骨醤油スープにシャキシャキ野菜。そしてインスパイア系としては珍しい平打ちの極太麺が堪らない旨さです。青戸でガッツリ食べるならここで決まりかな?

▼お店の場所や営業時間、レビューはこちら


この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯科衛生師 マネージャー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

月別