公開日: / 更新日:

青戸ラーメン!グルメレポート!青砥駅周辺の美味しいラーメン店をご紹介【2019】

カテゴリ: ラーメン
タグ: ,

青砥駅周辺にあるラーメン・つけ麺・まぜそばを出すお店をまとめてみました。全て葛飾つうしん編集部が実際に足を運んで取材したお店です。

とは言っても、まだたったの2店舗。まだまだ美味しいラーメン店があるので、随時追加していきたいと思います。

※価格や営業時間等は取材時のもので、今後変更される場合があります。予めご了承ください。

  • 2019/2/13(水)JOMA(ジョマ)さん追加しました
  • 2019/1/15(火)麺工房ぜんさん追加しました
  • 2018/12/13(木)純鶏soba煌さん追加しました
  • 2018/12/13(木)とぶよ〜ラーメンさん追加しました

▼こちらの記事もオススメ

スポンサーリンク

JOMA(ジョマ)

▲みそラーメン:700円

青砥駅から徒歩10分。BARのような佇まいで、お手頃な価格ながら本格ラーメンが味わえる。

おつまみメニューもあるので、一杯やりながら締めにラーメンをいただくのもおすすめ。

▼お店の場所や営業時間、レビューはこちら

麺工房ぜん

▲香味味玉ラーメン:820円

豚骨醤油のスープに数種類の香味野菜から作った香味油を加えた、香味ラーメンが一番人気。深みのあるスープは癖になります。

豚骨醤油に和風醤油、またオーソドックスな塩、味噌、醤油ラーメンもありますよ。

▼お店の場所や営業時間、レビューはこちら

純鶏soba煌

▲純鶏らーめん:800円

2017年11月にオープン。鶏100%にこだわった鶏ポタージュスープが特徴。

まろやかで濃厚なのに口当たりの優しいさっぱりしたスープは飲み干さずにはいられません。

▼お店の場所や営業時間、レビューはこちら

とぶよ〜ラーメン

▲味玉ラーメン:820円

二郎インスパイア系の麺屋荒井さんで修行されたご主人。

濃厚豚骨醤油スープにシャキシャキ野菜。そしてインスパイア系としては珍しい平打ちの極太麺が堪らない旨さです。青戸でガッツリ食べるならここで決まりかな?

▼お店の場所や営業時間、レビューはこちら

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
ラーメン大好き、ともです。家では二人の男の子のパパです。東京都葛飾区エリアでは主に金町と亀有と常磐線を重点的に取材していまたが、京成線エリア、新小岩もしっかり取材できるようになってきました。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。葛飾つうしんだけで2,400記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 葛飾区に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
アバター画像
葛飾区の最新地域情報を受け取るならコチラ

東京都葛飾区の地域情報ブログ「葛飾つうしん」を気に入った方は是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。新着の更新情報を受け取る事ができます。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんへようこそ

葛飾つうしん – 東京都葛飾区のローカルサイト
このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを扱っています!

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計3,300記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

葛飾区に隣接するエリアのネタも!