2019年2月13日

青戸 JOMA(ジョマ)でみそらーめん食べてきた、Barのような佇まいでちょい呑みにも、ワンコインのしょうゆラーメンも

カテゴリ: ラーメン
タグ: ,

京成線 青砥駅から徒歩10分ほどの場所にあるラーメン店「JOMA(ジョマ)」さんに行ってきました。

平和公園の近くと駅から少し離れてはいますが、Barのような佇まいで常連さんも通うお店です。

スポンサードリンク

アクセス JOMA(ジョマ)

場所はこちら。京成本線・京成押上線 青砥駅から徒歩約10分です。

店内の席数としてはカウンター席が10席ほどと4人掛けのテーブル席が4つほどでした。

メニューについて

ラーメンとしては、しょうゆらーめん、みそらーめん、塩らーめん、つけめんに各種トッピングといったところ。

しょうゆらーめんが以前は350円という破格の値段だったこともあるようですが、現在は500円となっています。それでも安いですけどね。

ちなみにこのメニューには載っていないのですが、チャーシュー・メンマ・味玉がセットになったおつまみセットや水餃子などもあるようですので、ちょい呑みにもよさそうなお店です。

野菜シャキシャキのみそらーめん

こちらがみそらーめん。具材はもやし・メンマ・チャーシュー・少量のねぎといったところ。

もやしがたっぷり乗っています。シャキシャキで美味しい。

スープは油分多めです。

麺は中太ちぢれ麺。スープとよく合います。

このチャーシュー美味しかった。

今回は味噌ラーメンをいただきましたが、とても美味しかったので同じようなクオリティでしょうゆラーメンを500円で出しているとすれば恐ろしいお店ですね。

おつまみメニューもあるようですので、今度はぜひ1杯やりながらシメにラーメンをいただく、なんてのもしてみたいところです。

美味しかったです。ごちそうさまでした。

JOMA(ジョマ) 店舗情報

  • 東京都葛飾区青戸5-4-6
  • TEL:03-3603-8990
  • 営業時間:午前11時〜午後3時、午後5時30分〜午後10時
  • 定休日:火曜日

▼こちらの記事もオススメ


この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

月別