2019年3月28日

東京油そば 味のとんちん軒でランチ!東京油そばをいただいてきたよ!

カテゴリ: ラーメン
タグ: , ,

参考記事:東京油そば 味のとんちん軒が12/3(月)からオープン、金町駅近く海鮮丼のお店の跡地

去年の12月にオープンした味のとんちん軒にランチに行ってきました。

スポンサードリンク

アクセス 東京油そば 味のとんちん軒

場所はこちら。

カウンターのみの食券制。今回は普通の東京油そば650円をお願いしました。

カウンターには練りからし、おろしにんにく、黒胡椒、一味唐辛子、お酢とラー油が置いてあります。

お水はセルフとなっています。

スープが付いてきました。

こちらが東京油そば。いつでも大盛り無料という事なので、大盛りでお願いしました。

ナルト、チャーシュー、刻みネギ、海苔、メンマがトッピングされています。

油そばはお酢とラー油を回しかけてくださいと壁に書いてあったので、そのとおりにやってみました。

並なら2周、大盛りなら3周、特盛なら4周、ぐるりと回しかけます。

太麺でもっちりとした麺はなんと開花楼を使用。

この価格で、このボリューム、そしてこのクオリティ!コスパ半端ありません。これにお昼は半ライスも無料で付くというのですから、お腹いっぱい食べたい学生さんの強い味方ですよね。

チャーシューは炙ってあって香ばしさと共に肉の旨味が口いっぱいに広がります。

いや〜これは本当に美味い!

ごちそうさまでした!

東京油そば 味のとんちん軒 店舗情報

  • 東京都葛飾区東金町1-22-7
  • TEL:03-6231-3915
  • 営業時間:午前11時30分〜午後3時/午後5時〜午後10時
  • 定休日:なし、年中無休

▼こちらの記事もオススメ


この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

月別