2019年9月19日

金町駅近くの「東京油そば 味のとんちん軒」が1年足らずで閉店していました、跡地はタコ焼き屋になるらしい


参考記事:東京油そば 味のとんちん軒が12/3(月)からオープン、金町駅近く海鮮丼のお店の跡地

2018年の12月にオープンしたばかりの「東京油そば 味のとんちん軒」が閉店していました。

しばらく前からシャッターが降りっぱなしで「まさか」とは思っていたのですが、、、、

スポンサードリンク

アクセス 東京油そば 味のとんちん軒

場所はこちら。

参考記事:東京油そば 味のとんちん軒でランチ!東京油そばをいただいてきたよ!

コスパも良くて美味しかったんですけどね。オープンから1年も経たずに閉店となってしまいました。

残念です。

中は内装工事中で作業中の方に伺ったら、タコ焼き屋さんになるとのことです。


この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

月別