2020年8月31日

8/29(土)亀有のフィリピンパブで新型コロナウイルスのクラスターが発生、計6人が感染

カテゴリ: 話題
タグ: ,

8/29(土)亀有のフィリピンパブで新型コロナウイルスのクラスターが発生、計6人が感染したとの事です。

スポンサーリンク

ニュースの詳細

東京・亀有のフィリピンパブでクラスターか、従業員・客6人感染

東京都葛飾区は29日、同区亀有のフィリピンパブ「ニューパブリーサ」で、従業員3人と利用客3人の計6人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。区ではクラスター(感染集団)が発生したとみている。

区によると、女性従業員に今月20日、嗅覚障害などの症状があり検査したところ、26日に陽性が判明。他の5人も29日までに感染がわかった。店は25日まで開いており、区では利用客に、帰国者・接触者相談センターへ連絡するよう呼びかけている。

アクセス ニューパブリーサ

スポンサーリンク

とも
ラーメン大好き、ともです。家では二人の男の子のパパです。葛飾エリアでは主に金町と亀有と常磐線を重点的に取材しています。
とも
この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

月別