2018年11月30日

せきぐちラーメン 東金町店の名物カレーラーメンと半チャーハンを食べてきたよ!


先日いただいてきた、せきぐちラーメン末広店の姉妹店、東金町店に行ってきましたよ!

スポンサードリンク

アクセス せきぐちラーメン 東金町店

場所はこちら。金町駅からは少し離れています。

お店の奥に4台分の駐車場があります。

人気メニューに、やはりありました!元祖カレーラーメン!!今回はこちらをいただきますよ!

開店直後でしたが、すでに何人かのお客さんがいらっしゃいました。

カウンター席が7席前後に、テーブル4人席が1つ。2〜3人ぐらいが座れるテーブル席が1つありました。

カウンターの一番手前に着座。

お水はセルフサービスで、お店の奥の方に冷水機とコップが置いてありました。

メニュー

麺類のメニューがこちら。

ご飯物や餃子、いためもの、ドリンク系のメニューがこちら。

今回は名物のカレーラーメンと半チャーハンをお願いしました。

ちなみにカウンターには、ラー油、コショウ、お酢、醤油、七味と定番の調味料が並んでいます。

カレーラーメン

こちらがカレーラーメン750円。にんにく有り無しを聞かれて「有り」をお願いしました。

麺は中細麺ちぢれの、定番の中華麺。

熱いから気をつけてね。と優しく声をかけてくれるご主人。

確かにとろみの付いたスープが熱々ww

ハフハフいいながら、麺をいただきます。

ピリッとスパイシーでウマウマです。寒い季節にもピッタリだし、夏には汗をかきつつスタミナをつけるのにもいいですよね。

カレーラーメンですが、200円増しでそれぞれ、からねぎ、後乗せご飯、替玉の注文が可能で、さらに20円増しで激辛にしてもらう事もできます。

半チャーハン

こちらが半チャーハン。400円。

姉妹店の末広店のチャーハンが美味しいとの噂ですが、こちら東金町店のチャーハンも絶品!半チャーハン頼んで大正解でした!

常連の方も多いようで、お店の方との会話が聞こえてきます。長年愛され続けている証拠ですね。

これからも末永く、健康に気をつけて、マイペースに続けていっていただきたいです。

ごちそうさまでした!

せきぐちラーメン 東金町店 店舗情報

  • 東京都葛飾区東金町6-13-11
  • TEL:03-3607-2539
  • 営業時間【火・金】:午前11時30分〜午後2時30分
  • 営業時間【水・木・土・日】:午前11時30分〜午後2時30分 / 午後5時30分〜午後7時30分
  • 定休日:月曜日

▼こちらの記事もオススメ


この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

月別