公開日: / 更新日:

せきぐちラーメン 東金町店の名物カレーラーメンと半チャーハンを食べてきたよ!

先日いただいてきた、せきぐちラーメン末広店の姉妹店、東金町店に行ってきましたよ!

スポンサーリンク

アクセス せきぐちラーメン 東金町店

場所はこちら。金町駅からは少し離れています。

お店の奥に4台分の駐車場があります。

人気メニューに、やはりありました!元祖カレーラーメン!!今回はこちらをいただきますよ!

開店直後でしたが、すでに何人かのお客さんがいらっしゃいました。

カウンター席が7席前後に、テーブル4人席が1つ。2〜3人ぐらいが座れるテーブル席が1つありました。

カウンターの一番手前に着座。

お水はセルフサービスで、お店の奥の方に冷水機とコップが置いてありました。

メニュー

麺類のメニューがこちら。

ご飯物や餃子、いためもの、ドリンク系のメニューがこちら。

今回は名物のカレーラーメンと半チャーハンをお願いしました。

ちなみにカウンターには、ラー油、コショウ、お酢、醤油、七味と定番の調味料が並んでいます。

カレーラーメン

こちらがカレーラーメン750円。にんにく有り無しを聞かれて「有り」をお願いしました。

麺は中細麺ちぢれの、定番の中華麺。

熱いから気をつけてね。と優しく声をかけてくれるご主人。

確かにとろみの付いたスープが熱々ww

ハフハフいいながら、麺をいただきます。

ピリッとスパイシーでウマウマです。寒い季節にもピッタリだし、夏には汗をかきつつスタミナをつけるのにもいいですよね。

カレーラーメンですが、200円増しでそれぞれ、からねぎ、後乗せご飯、替玉の注文が可能で、さらに20円増しで激辛にしてもらう事もできます。

半チャーハン

こちらが半チャーハン。400円。

姉妹店の末広店のチャーハンが美味しいとの噂ですが、こちら東金町店のチャーハンも絶品!半チャーハン頼んで大正解でした!

常連の方も多いようで、お店の方との会話が聞こえてきます。長年愛され続けている証拠ですね。

これからも末永く、健康に気をつけて、マイペースに続けていっていただきたいです。

ごちそうさまでした!

せきぐちラーメン 東金町店 店舗情報

  • 東京都葛飾区東金町6-13-11
  • TEL:03-3607-2539
  • 営業時間【火・金】:午前11時30分〜午後2時30分
  • 営業時間【水・木・土・日】:午前11時30分〜午後2時30分 / 午後5時30分〜午後7時30分
  • 定休日:月曜日

▼こちらの記事もオススメ

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
ラーメン大好き、ともです。家では二人の男の子のパパです。東京都葛飾区エリアでは主に金町と亀有と常磐線を重点的に取材していまたが、京成線エリア、新小岩もしっかり取材できるようになってきました。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。葛飾つうしんだけで2,400記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 葛飾区に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
アバター画像
葛飾区の最新地域情報を受け取るならコチラ

東京都葛飾区の地域情報ブログ「葛飾つうしん」を気に入った方は是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。新着の更新情報を受け取る事ができます。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんへようこそ

葛飾つうしん – 東京都葛飾区のローカルサイト
このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを扱っています!

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計3,300記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

葛飾区に隣接するエリアのネタも!