2019年8月6日

亀有駅北口徒歩4分、和歌山ラーメン まる岡さんでランチ!定番ネギラーメンをいただいてきました!

カテゴリ: ラーメン
タグ: , ,

参考記事:亀有駅にラーメン屋「和歌山ラーメン まる岡」が4/25(木)にオープン予定です

亀有駅近くにある和歌山ラーメン まる岡さんでランチしてきましたよ!

スポンサードリンク

アクセス 和歌山ラーメン まる岡

場所はこちら。亀有駅から徒歩約4分ほどの所になります。

人気ナンバーワンは定番ネギラーメン。ピリ辛ラーメンもありますよ。

食券制で、最初に購入。食券機なら左上が鉄板ですwww

人気ナンバーワンの定番ネギラーメンにしてみました。

麺類を注文するとライス一杯が無料になるそうです。今回はやめておきましたw

スープ、麺、ネギ、そして叉焼。全ての具材にこだわっている事が伺えます。ぜひぜひお店で読んでみてください。

カウンターにはラー油、お酢、醤油、ニンニク入りコチュジャン、ラーメンコショウが置いてありました。

定番ネギラーメン

きました!こちらが定番ネギラーメン880円。

契約農家直送の九条ネギ系の「緑宝黒葱」が麺が一切隠れるほど、どっさりと乗っております。

麺はストレートの中細麺という感じ。

スープは豚骨醤油なんですが、そもそも店内全体から嫌な豚骨臭さがなかったんですよね。豚骨としては濃厚な部類に入ると思うんですが、全然臭くない。

こってりしているんだけどスッキリ、豚骨の旨味だけが凝縮した、とても美味しいスープです。

具材は他にもやしと叉焼。叉焼も丁寧に作られています。

こだわっているだけあって、スープと麺、そして葱、叉焼のバランスが最高ですね。

コク深くこってりしているスープではあるのですが、細めのツルッとした麺とたっぷり九条ネギで、スッキリそしてあっさりとペロリといただけてしまいます。

スープも最後までいただいてしまいました。

こんなに上品な豚骨醤油を食べたのははじめてです。美味しかったです。ごちそうさまでした!

和歌山ラーメン まる岡 店舗情報

  • 東京都葛飾区亀有5-20-14
  • TEL:03-5856-3358
  • 営業時間:午前11時〜午後9時
  • 定休日:水曜日

▼こちらの記事もオススメ


この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

人気ランキングトップ10

月別