公開日: / 更新日:

葛飾区奥戸の飲食店に侵入し現金を盗んだとして不良グループ「奥戸メンツ」の少年二人が逮捕

カテゴリ: 事件
タグ: , ,

葛飾区奥戸の飲食店に侵入し現金を盗んだとして不良グループ「奥戸メンツ」に所属する少年二人が逮捕されました。

スポンサーリンク

事件の詳細

無施錠の店舗など狙い繰り返し窃盗か、少年2人を逮捕(TBS系(JNN)) – Yahoo!ニュース

施錠していない住宅や店舗を狙って深夜に窃盗を繰り返していたとみられる少年らが警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、東京・葛飾区に住む会社員の少年(17)と無職の少年(16)の2人です。2人は今年3月、既に逮捕されている別の少年(16)と共謀して葛飾区奥戸の飲食店に侵入し、店の売り上げ金およそ5万円などを盗んだ疑いが持たれています。

少年らは、この飲食店を事前に下見し、営業が終了した深夜に施錠していない窓から侵入したということです。少年らは、地元の同級生らで作る不良グループ「奥戸メンツ」に所属していて、これまでに同様の手口で無施錠の住宅や店舗を狙って深夜に犯行を繰り返していたとみられています。

アクセス 葛飾区奥戸

葛飾区奥戸は以下のエリアになります。

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
ラーメン大好き、ともです。家では二人の男の子のパパです。東京都葛飾区エリアでは主に金町と亀有と常磐線を重点的に取材していまたが、京成線エリア、新小岩もしっかり取材できるようになってきました。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。葛飾つうしんだけで2,400記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 葛飾区に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
アバター画像
葛飾区の最新地域情報を受け取るならコチラ

東京都葛飾区の地域情報ブログ「葛飾つうしん」を気に入った方は是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。新着の更新情報を受け取る事ができます。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんへようこそ

葛飾つうしん – 東京都葛飾区のローカルサイト
このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを扱っています!

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計3,300記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

葛飾区に隣接するエリアのネタも!