2017年6月8日

葛飾区奥戸の飲食店に侵入し現金を盗んだとして不良グループ「奥戸メンツ」の少年二人が逮捕

カテゴリ: 事件 ニュース
タグ: , ,

葛飾区奥戸の飲食店に侵入し現金を盗んだとして不良グループ「奥戸メンツ」に所属する少年二人が逮捕されました。

スポンサードリンク

事件の詳細

無施錠の店舗など狙い繰り返し窃盗か、少年2人を逮捕(TBS系(JNN)) – Yahoo!ニュース

施錠していない住宅や店舗を狙って深夜に窃盗を繰り返していたとみられる少年らが警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、東京・葛飾区に住む会社員の少年(17)と無職の少年(16)の2人です。2人は今年3月、既に逮捕されている別の少年(16)と共謀して葛飾区奥戸の飲食店に侵入し、店の売り上げ金およそ5万円などを盗んだ疑いが持たれています。

少年らは、この飲食店を事前に下見し、営業が終了した深夜に施錠していない窓から侵入したということです。少年らは、地元の同級生らで作る不良グループ「奥戸メンツ」に所属していて、これまでに同様の手口で無施錠の住宅や店舗を狙って深夜に犯行を繰り返していたとみられています。

アクセス 葛飾区奥戸

葛飾区奥戸は以下のエリアになります。


この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

月別