2017年6月21日

通行人に暴行しバッグを奪ったとして堀切の土木作業員が逮捕

カテゴリ: 事件 ニュース
タグ: , ,

通行人に暴行しバッグを奪ったとして堀切の土木作業員が逮捕されました。

スポンサードリンク

事件の詳細

東京・上野で通行人に暴行しバッグ奪う 容疑の21歳男逮捕「簡単に金稼げると思った」 (産経新聞) – Yahoo!ニュース

通行人に暴行しバッグを奪ったとして、警視庁上野署は強盗致傷の疑いで東京都葛飾区堀切の土木作業員(21)を逮捕した。「簡単に金が稼げると思った」として容疑を認めている。

逮捕容疑は4月24日午後2時ごろ、台東区上野の路上で、通行人の男性(41)の後方から足蹴りし、馬乗りになって頭部を工具で殴るなどの暴行を加えてバッグ(時価2200円相当)を奪い、男性に軽傷を負わせたとしている。

※氏名は伏せさせていただきました。


この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

月別