2020年8月6日

8/4(火)亀有駅北口交番の窓ガラスが割られているのがみつかる、器物損壊事件として捜査

カテゴリ: 事件
タグ: ,

8/4(火)亀有駅北口交番の窓ガラスが割られているのがみつかりました。

スポンサーリンク

事件の詳細

亀有駅の交番で窓ガラス割られる 器物損壊事件

東京・葛飾区のJR亀有駅にある交番の窓ガラスが割れているのが見つかり、警視庁は器物損壊事件として捜査しています。

4日午前7時ごろ、警視庁亀有駅北口交番の窓ガラスが割れているのが見つかりました。

当番の警察官2人が7時間半ほど別の交番で勤務して戻って来たところ、破損に気付いたということで、内部に侵入した形跡はなく、警視庁は、器物損壊事件として捜査しています。

アクセス 亀有駅北口交番

スポンサーリンク

とも
ラーメン大好き、ともです。家では二人の男の子のパパです。葛飾エリアでは主に金町と亀有と常磐線を重点的に取材しています。
とも
この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

月別