2020年7月24日

7/13(月)葛飾区内のシェアハウス居住の女性に、わいせつ目的で怪我を負わせた男が逮捕

カテゴリ: 事件
タグ:

7/13(月)葛飾区内のシェアハウスに女性にわいせつ目的で怪我を負わせた男が逮捕されました。

スポンサーリンク

事件の詳細

シェアハウス 同居男を逮捕 わいせつ目的で女性にけが

東京・葛飾区の同じシェアハウスに住む女性にわいせつ目的でけがをさせた疑いで、22歳の男が逮捕された。

山末優克容疑者(22)は7月13日、葛飾区のシェアハウスで、20代の女性の部屋に侵入し、わいせつ行為をしようとして顔を殴って引き倒し、けがをさせた疑いが持たれている。

山末容疑者は、鍵が開いた窓から侵入し、待ち伏せていたという。

格安で、気軽に住む事のできるシェアハウスですが、こういった事件が起こりうるという事は、女性は特に考慮しておく必要がありますね。

スポンサーリンク

とも
ラーメン大好き、ともです。家では二人の男の子のパパです。葛飾エリアでは主に金町と亀有と常磐線を重点的に取材しています。
とも
この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

月別