2020年3月13日

金町駅南口再開発計画の進捗状況を確認、3階ぐらいまで出来上がっていました【2020年3月】

カテゴリ: 再開発
タグ: , ,

参考記事:金町駅南口再開発計画の進捗状況を確認、建物が全て解体【2018年10月】

前回の記事から約1年半の月日が流れていました。(月日が経つのは早いですねえ)

金町駅南口再開発計画の進捗状況を確認してきましたよ。

スポンサーリンク

アクセス 金町駅南口再開発エリア

完全な更地から、3階ぐらいまで出来上がっている感じがします。

まあここからさらに地上21階まで作っていくわけですから、まだまだですね。

完成予定は2021年5月となっています。

スポンサーリンク

とも
ラーメン大好き、ともです。家では二人の男の子のパパです。葛飾エリアでは主に金町と亀有と常磐線を重点的に取材しています。
とも
この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

月別