2018年11月14日

葛西神社の酉の市に行ってきたよ!はじめて熊手を買ってみました


参考記事:東金町の葛西神社にて「酉の市」が11/1(木)13(火)25(日)に開催【2018】

東金町の葛西神社の酉の市に行ってきました。

スポンサーリンク

アクセス 葛西神社

場所はこちら。

神社の境内には屋台が沢山出ていました。

焼きそばや焼き鳥、たこ焼き、イカ焼き、りんご飴、あんず飴などなど。

地元の子供達も来ていて賑わっていましたよ。

大小様々な熊手が売られています。

商売繁盛とは少し違いますが、葛飾つうしんの今後の発展を祈願して、一番小さい熊手を初めて購入してみました。

取っ手の部分を入れた、縦の長さは約50センチほどで幅は10センチ程度のもので、2,500円でした。

葛西神社の酉の市は11/25(日)が最終日なので、良かったら行ってみてください。

葛西神社 施設情報

  • 東京都葛飾区東金町6-10-5
  • TEL:03-3607-4560

この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯科衛生師 マネージャー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

人気ランキングトップ10

月別