2017年6月5日

大相撲田子ノ浦部屋高安関の大関昇進を祝い、江戸川区松島のグリーンパレスでは大関昇進小松菜うどんが提供開始されました

カテゴリ: 話題 ニュース
タグ:

江戸川区は大相撲田子ノ浦部屋の高安関の大関昇進を祝い、区のコミュニティ施設であるグリーンパレスのレストランで「大関昇進小松菜うどん」の提供を始めました。

※写真はイメージです。

スポンサードリンク

アクセス グリーンパレス

場所はこちら、都立江戸川高校や小松川堺川親水公園の近くになります。

1日10食限定、8月31日まで

高安の所属する田子ノ浦部屋は江戸川区の東小岩にあります。

記念メニューの小松菜うどんは、区特産の小松菜を練り込んだ冷やしうどん、いなり寿司2個、温泉卵のセットを750円で販売。

ランチメニューとして1日10食、2017年8月31日までとなっています。

グリーンパレス 施設情報

  • 江戸川区松島1-38-1
  • 03-3653-5151

この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

月別