2017年6月2日

6/1(木)国道6号線沿いの青戸交番で包丁を突き立てて拳銃を奪おうとした68歳の男が逮捕


6/1(木)国道6号線沿いの青戸交番で包丁を突き立てて拳銃を奪おうとした68歳の男が逮捕されました。

スポンサードリンク

事件の詳細

交番で拳銃奪おうとした男逮捕 葛飾区(フジテレビ系(FNN)) – Yahoo!ニュース

東京・葛飾区の交番に1日夜、68歳の男が押し入り、警察官に包丁を突きつけ、拳銃を奪おうとして、警察官に現行犯逮捕された。

自称、住所不定・無職の容疑者(68)は、1日午後9時半ごろ、葛飾区の警視庁亀有署青戸交番で、59歳の男性巡査部長に包丁を突きつけて、「拳銃をよこせ」と脅し、拳銃を奪おうとしたが、巡査部長は、包丁を警棒でたたき落として、強盗未遂の現行犯で逮捕した。

アクセス 青戸交番

事件のあった青戸交番はこちらになります。国道6号線沿いの、青戸8-1-1です。

取り調べに対して、男は「警察官を殺して拳銃や警察手帳を奪い、警察に恥をかかせたかった」と供述しているそうです。

ただ拳銃を奪うだけではなく殺意をもって襲いかかろうとしてた可能性あるので、殺人未遂の疑いもあるようです。


この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

月別