2017年5月31日

葛飾区の保育園で元男性職員が女子児童の写真やひわいな書き込みをネット上に投稿していたことが判明しました

カテゴリ: 事件 ニュース

2017年5月31日(水)、葛飾区の保育園で20代の元男性職員が女子児童の写真やひわいな書き込みをネット上に投稿していたことが判明しました。

スポンサードリンク

事案の詳細

女児抱く写真、ひわい投稿「ストレス発散」日本テレビ系(NNN)- Yahooニュース

東京・葛飾区内の保育園で、非常勤で保育補助を務める20代の男性が複数の女子児童の写真やひわいな書き込みをネット上に投稿していたことが発覚し、退職していたことがわかった。男性は約4年前から保育園に勤めていた。葛飾区から相談を受けた警視庁は、犯罪行為がなかったか確認しているという。

本件はツイッターの投稿をみた人から葛飾区へ通報があり、男性に事情を聴いたところ、事実関係を認めたということです。

葛飾区は今後全職員に個別面談を行い再発防止に努めていくとのことですが、こういったことがあると誰を信じていいのか本当に疑心暗鬼になってしまいます。


この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

人気ランキングトップ10

月別