2020年9月18日

【事件】9/16(水)未明、葛飾区南水元交番で自転車でおいかけてきた男が20代女性にわいせつ行為、警察官は不在

カテゴリ: 事件
タグ:

9/16(水)未明、葛飾区南水元交番で自転車でおいかけてきた男が20代女性にわいせつ行為をする事件がありました。

※写真はイメージです。

追記
犯人とおぼしき男に逮捕状が取られました。

関連リンク:無人の南水元交番でわいせつ行為をしたとして葛飾区在住の大学生19歳に逮捕状

スポンサーリンク

事件の詳細

各社の報道によると、事件は16日未明、葛飾区の路上で歩いていた20代の女性が自転車に乗っていた男に「可愛いね」などと声をかけられ、体を触られました。

女性は近くの南水元交番に駆け込んだものの、男は追いかけてきて交番の中でさらにわいせつな行為を繰り返し、逃走しました。

交番は当時、夜間体制で警察官は不在だったということです。

南水元交番

スポンサーリンク

まる
公園大好き、まるです。長男(夫)、次男(犬)、三男(息子)と暮らしています。葛飾エリアでは新小岩を重点的に取材しています。
まる
この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

月別