2020年9月30日

無人の南水元交番でわいせつ行為をしたとして葛飾区在住の大学生19歳に逮捕状

カテゴリ: 事件
タグ: ,

関連リンク:【事件】9/16(水)未明、葛飾区南水元交番で自転車でおいかけてきた男が20代女性にわいせつ行為、警察官は不在

無人の南水元交番でわいせつ行為をしたとして葛飾区在住の大学生19歳に逮捕状を取りました。

※写真はイメージです。

スポンサーリンク

事件の詳細

【独自】無人交番でわいせつ行為、私立大学生逮捕へ

強制性交未遂などの疑いで逮捕状が出たのは、東京・葛飾区に住む私立大学2年の19歳の少年です。

捜査関係者によりますと、少年は今月16日の未明、葛飾区の路上で20代の女性に体を触るなどのわいせつな行為をしました。女性は近くの交番に駆け込みましたが、警察官は不在で、少年はさらに交番の中で数分間、胸を触るなどのわいせつな行為をしたということです。

南水元交番

スポンサーリンク

とも
ラーメン大好き、ともです。家では二人の男の子のパパです。葛飾エリアでは主に金町と亀有と常磐線を重点的に取材しています。
とも
この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

月別