2020年4月30日

4/30(木)南水元の交番で相談員が包丁で襲われる事件が発生、犯人は現行犯で逮捕

カテゴリ: 事件
タグ: ,

4/30(木)南水元の交番で相談員が包丁で襲われる事件が発生しました。

スポンサーリンク

事件の詳細

葛飾区の交番相談員、包丁で襲われ負傷 容疑の男を逮捕

30日午前9時半ごろ、東京都葛飾区の警視庁南水元(みなみみずもと)交番で、交番相談員の男性職員(61)が包丁で襲われた。同庁によると、襲った男はそのまま逃走して近くのマンションの一室に立てこもり、110番通報を受けて駆けつけた警察官にまもなく殺人未遂などの疑いで現行犯逮捕された。職員は背中や尻を負傷したが、意識はあり、命に別条はないという。

現行犯逮捕されたのは葛飾区に住む57歳の無職の男。立てこもっていた時に「催眠術にかけられている。」と話しており、調べに対して黙秘をしているとの事です。

アクセス 南水元交番

スポンサーリンク

とも
ラーメン大好き、ともです。家では二人の男の子のパパです。葛飾エリアでは主に金町と亀有と常磐線を重点的に取材しています。
とも
この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

月別