2020年4月7日

小学女児つきまといの疑いで逮捕された男性、不起訴に

カテゴリ: 事件

小学女児つきまといの疑いで逮捕された男性が不起訴になりました。

スポンサーリンク

小学生女児へつきまとい疑いで逮捕の男性、不起訴に 東京地検

東京・葛飾区の無職の男性(33)は去年12月、江戸川区の路上で下校していた小学5年の女子児童を待ち伏せし、およそ200メートルにわたってあとをつけ、後ろ姿をスマートフォンで撮影したとして、ストーカー規制法違反の疑いで逮捕されました。

東京地検は男性を27日付で不起訴処分としました。東京地検は不起訴の理由を明らかにしていません。

警視庁によりますと、逮捕当時、男性は取り調べに対し、「かわいいなと思い、何回か自宅までついて行った」と容疑を認めていたということです。

容疑を認めており、スマートフォンで撮影という事は撮影した画像データがあったのではないでしょうか。

「何回も」というのが恐ろしく、小学女児の身が心配です。

スポンサーリンク

とも
ラーメン大好き、ともです。家では二人の男の子のパパです。葛飾エリアでは主に金町と亀有と常磐線を重点的に取材しています。
とも
この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

月別