2019年9月26日

【悲報】魚介豚骨 中華そば湯元さんが閉店していました、金町駅近くの水戸街道(国道6号線)沿いのラーメンストリートの名店がまた一つ、、、


参考記事:魚介豚骨 中華そば湯元さんで特製中華そばを食べてきたよ!浅草開花楼のもっちり麺と正統派な魚介豚骨スープのまさにハーモニー

葛飾つうしんでも紹介させていただいたことのある、中華そば湯元さんが閉店しているという情報をいただきまして確認してきました。

スポンサードリンク

アクセス 中華そば 湯元

場所はこちら。金町駅南口から徒歩で約5分ほどの所になります。

すでにお店の中では工事が行われていました。工事をされている業者さんに伺うと、焼き鳥屋さんのオープンに向けて準備されているそうです。

参考記事:とんこつラーメンの「まるきんラーメン 金町店」が10/27(土)をもって閉店、17年の歴史に幕

金町駅近くの水戸街道(国道6号線)沿いは、ラーメンストリートとして、多くのラーメン店で賑わっていましたが、また一つ名店がなくなってしまいました。

非常に残念です。今まで本当にお疲れさまでした。

中華そば 湯元 店舗情報

  • 東京都葛飾区金町5-25-13

▼こちらの記事もオススメ


この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

月別