2019年7月31日

7/26(金)5月に江戸川区北葛西4丁目で発生した通り魔事件の犯人が逮捕されました

カテゴリ: 事件
タグ: ,

7/26(金)5月に江戸川区北葛西4丁目で発生した通り魔事件の犯人が逮捕されました。

スポンサードリンク

事件の詳細

「邪魔だ」自転車ですれ違いざまに中学生殴る 傷害容疑で66歳男を逮捕(警視庁)

東京都江戸川区で5月、自転車ですれ違いざまに男子中学生の顔を殴ってけがをさせたとして、警視庁葛西署は傷害容疑で、同区の老人ホーム職員、鹿野幸一容疑者(66)を逮捕した。同署によると、「手のひらに顔が当たっただけ」と容疑を否認している。

現場周辺では近接する時期にほかにも小学生が暴行を受ける被害があり、同署が関連を調べている。

逮捕容疑は5月4日夕、同区北葛西の路上で、自転車で帰宅途中の中学2年生の男子生徒(13)と自転車ですれ違う際、「邪魔だ。どけ」などと言って顔を殴り、全治1週間の打撲を負わせたとしている。


この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

月別