2019年8月26日

今年の7月、葛飾区の路上で女子大生を押し倒してわいせつ行為をしたウーバーイーツの配達員が逮捕

カテゴリ: 事件
タグ: ,

今年の7月、葛飾区の路上で女子大生を押し倒してわいせつ行為をしたウーバーイーツの配達員が逮捕されました。

スポンサードリンク

女子大学生押し倒しわいせつ行為か 配達員の男逮捕

東京・葛飾区の路上で女子大学生を押し倒してわいせつな行為をしたとして、配達員の男が逮捕されました。

配達員の容疑者(36)は先月、葛飾区の路上で、女子大学生の胸や下半身を無理やり触るなどわいせつな行為をした疑いが持たれています。

警視庁によりますと、事件直後に別の女性が通り掛かったため、容疑者は普段、仕事で使っていたスポーツタイプの自転車で逃走しました。

防犯カメラの解析などから近所に住む平間容疑者が浮上したということです。容疑者は「ストレス発散のためにやりました」などと容疑を認めています。


この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

月別