2019年6月27日

かつしかFMの「好きですかつしか!ムーディ勝山の受け流さないラジオ」は反社会勢力の関わりを受けて、ムーディ勝山の降板を決定、しばらく番組は休止に

カテゴリ: 話題 ニュース

かつしかFMの「好きですかつしか!ムーディ勝山の受け流さないラジオ」は反社会勢力の関わりを受けて、ムーディ勝山の降板を決定していました。

スポンサードリンク

ニュースの詳細

番組休止のおしらせ

「好きですかつしか!ムーディ勝山の受け流さないラジオ」は、2019/6/19(水)10:00放送分からしばらく番組休止とさせていただきます。

既に皆様ご承知のとおり、吉本興業所属タレントのいわゆる闇営業に関すること、またその営業が反社会勢力の集まりであったという報道がなされています。

闇営業についてはわたくしどもの認識としては、事務所と所属タレントとの間で解決、もしくはそれに準じて処分されているので、放送を休止する大きな理由ではありません。

6/14発売のフライデーに本人の写真及び名前が載った時点でムーディ勝山氏の降板を決定いたしました。

確かにそうですね。闇営業云々の話はタレントと所属事務所間の問題です。

葛飾エフエムとしては、反社会勢力の集まりと関わりを持った事がアウトという事ですね。知ってた知らないではなく、疑いを持たれる行動が問題なわけです。


この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

月別