2019年6月26日

【閉店】肉のヤマキ商店 亀有ゆうろーど店でランチ!炭火焼肉丼を食べてきたよ

カテゴリ: グルメ
タグ: , ,

参考記事:切りたて牛肉専門店「肉のヤマキ商店 亀有ゆうろーど店」11/22(木)オープン予定

少し前になりますが、亀有駅にある肉のヤマキ商店でランチしてきました。

追記
閉店しました。

参考記事:牛肉専門店「肉のヤマキ商店 亀有ゆうろーど店」が8/31(土)閉店、1年も経たず、跡地は研修センターに

アクセス 肉のヤマキ商店 亀有ゆうろーど店

場所はこちら。

今回は炭火焼肉丼を注文。お肉の量とランクを選ぶことができます。今回はお肉1人前のランクは「上」でお願いしました。

なんとすき焼きもあるんですよ。

さらに鉄板ホルモン焼きもやっています。お昼時でしたが、ガッツリホルモン焼きでご飯を食べているお父さん方がおりましたよ。

一品物やアルコールも置いてあるのでちょい飲みにもいいですね。

テーブルには割り箸、一味唐辛子、紙ナプキン、爪楊枝が置いてありました。

キムチが先に出てきました。

来ました!こちらが炭火焼肉丼、肉1人前の「上」です。

お肉は全部で7切れ。

注文を受けてからお肉をカットして焼いていくので、少し時間がかかりましたが、そのひと手間が美味しさを作ります。

こ、これは美味いですよ。

参考記事:カルビ丼とスン豆腐専門店「韓丼 亀有店」 でランチ!カルビ丼を食べてきました

他店との比較になりますが、韓丼はカルビなので結構油っぽさがありましたが、こちらは見た目よりも油のギトギト感はなく、肉の旨味をしっかり感じることができました。

味変でラスト2切れに一味唐辛子をふりかけて、一気にかきこみます!

量とランクが選べるというのがいいですね。ごちそうさまでした!

肉のヤマキ商店 亀有ゆうろーど店 店舗情報

  • 東京都葛飾区亀有3-31-4

とも
ラーメン大好き、ともです。家では二人の男の子のパパです。葛飾エリアでは主に金町と亀有と常磐線を重点的に取材しています。
とも
この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

月別