2019年5月17日

5/15(水)「妹を殺した」として40代の女が逮捕、アパートで刃物が刺さった状態で死亡が確認


5/15(水)「妹を殺した」として40代の女が逮捕されました。

スポンサードリンク

事件の詳細

「妹を殺した」アパートで女性死亡 葛飾区

警視庁によると、15日午前8時半ごろ、葛飾区の京成電鉄、堀切菖蒲園駅から「血のついた女性がいる」と119番通報があった。

警察官がかけつけると、40代の女が「妹を殺した」と話し、自宅アパートを確認したところ、40代くらいの女性が倒れているのが見つかったという。

女性の心臓付近や肩には包丁のようなものが刺さっており、その後、死亡が確認された。

警視庁は、女が妹を殺害したとみて逮捕状を請求する方針だが、女には意味不明の言動があり、刑事責任能力についても慎重に調べている。

アクセス 堀切菖蒲園駅

通報があった堀切菖蒲園駅はこちら。


この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯科衛生師 マネージャー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

月別