2019年5月15日

柴又3丁目の金町公園の男子トイレを放火したとして区内の中学生の少年と少女を逮捕

カテゴリ: 事件 ニュース
タグ: , ,

柴又3丁目の金町公園の男子トイレを放火したとして区内の中学生の少年と少女が逮捕されました。

スポンサードリンク

アクセス 金町公園

場所はこちら。

事件の詳細

公園のトイレ放火 中3の少年と少女を逮捕

非現住建造物等放火の疑いで逮捕されたのは、葛飾区に住むいずれも中学3年生の15歳の少年と14歳の少女。警視庁によると、2人は先月24日の午前4時過ぎ、葛飾区立金町公園の男子トイレに火をつけ、屋根部分を焼損させた疑いが持たれている。調べに対し、2人は容疑を認めているという。

同じ日の午前2時ごろには、近くの路上で自転車が燃える火事があったほか、午前5時半頃には別の公園のトイレでトイレットペーパーのホルダーなどが燃える火事が起きていて、警視庁は関連についても調べている。


この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯科衛生師 マネージャー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

月別