2018年12月17日

12/13(木)ホームドアを設置したばかりの新小岩駅で線路に人が転落する騒ぎ

カテゴリ: 話題 ニュース
タグ: ,

12/13(木)ホームドアを設置したばかりの新小岩駅で線路に人が転落する騒ぎがありました。

スポンサーリンク

ニュースの詳細

ホームドア設置したばかりなのに? 新小岩駅「23時の転落騒ぎ」の真相

帰宅を急ぐ人も多い総武線の新小岩駅で2018年12月13日深夜、線路に人が転落したことが分かると、ツイッター上では、実況中継して嘆く人が続出した。

JR東日本千葉支社によると、13日23時ごろ、各停の上り電車がホームに停車中に先頭車両近くで人が線路に落ち、ホーム上の人が見つけて、乗務員と駅員が駆け付けて救助した。

転落した人は、その後、救急車で病院に運ばれた。目撃情報によると、自殺などを図ったものではなく、酒に酔って誤ってホームから足を踏み外したらしい。

この事故で、停車中だった電車の発車が11分遅れ、総武線は、上下線で各停8本、快速4本に数分程度の遅れが出た。

アクセス 新小岩駅


この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯科衛生師 マネージャー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

月別