2018年10月17日

葛飾ナンバー図柄デザインの区民アンケートが開催中、10/31(水)まで

カテゴリ: 話題

参考記事:国交省が「葛飾」をご当地ナンバー導入として正式発表、2020年度の交付を予定

ご当地ナンバーとして正式に認められた「葛飾ナンバー」

ご当地ナンバーでは無地の他に有料でデザイン付きを選ぶ事ができます。葛飾区では8種類のデザインを作成、どのデザインが良いか区民の方を対象にアンケートを開催しています。

スポンサーリンク

アンケートは9月15日号の広報かつしかに投票フォームが掲載されています。

持参または郵送、FAXで受け付けています。

詳しくは以下のページをご確認ください。

「葛飾」ナンバーの図柄デザインに関する区民アンケートを実施します

スポンサーリンク

とも
ラーメン大好き、ともです。家では二人の男の子のパパです。葛飾エリアでは主に金町と亀有と常磐線を重点的に取材しています。
とも
この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

月別