公開日: / 更新日:

国交省が「葛飾」をご当地ナンバー導入として正式発表、2020年度の交付を予定

カテゴリ: 話題

以前から、葛飾区が導入を検討していた「ご当地ナンバー」ですが、5月22日(火)国交省より正式に「葛飾」のナンバープレートを導入すると発表されました。

スポンサーリンク

合わせて、図柄入りのナンバープレートも導入されます。

今年の10月から順次交付予定の、柏の図柄入りナンバープレートがこちらになります。こちらは花火と手賀沼、そして手賀大橋がデザインされています。

葛飾の図柄入りナンバープレートには一体どんなデザインが施されるのでしょうか。

楽しみですね。

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
ラーメン大好き、ともです。家では二人の男の子のパパです。葛飾区エリアでは主に金町と亀有と常磐線を重点的に取材していまたが、京成線エリア、新小岩もしっかり取材できるようになってきました。葛飾区に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
葛飾区の最新地域情報を受け取るならコチラ

東京都葛飾区の地域情報ブログ「葛飾つうしん」を気に入った方は是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。新着の更新情報を受け取る事ができます。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんへようこそ

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

葛飾区に隣接するエリアのネタも扱っています!