2018年7月2日

葛飾つうしん SSLを導入、セキュリティ強化をはかりました

カテゴリ: お知らせ

この度、葛飾つうしんはセキュリティ強化の為、SSLを導入いたしました。

スポンサードリンク

SSLとは?

SSLとは、Secure Sockets Layerと言い、インターネット上での通信を暗号化する技術です。

SSLを導入する事で、第三者によるデータの盗聴や改ざんなどを防ぐ事ができます。情報提供フォームから送られる情報についても暗号化されます。

URLの変更

SSLの導入に伴い、URLが以下の通り変更となります。

https://katsushika-tsushin.com/

https://katsushika-tsushin.com/

従来のURLからアクセスしても、新しいURLに自動的に転送されますので、読者の皆様には今までどおり利用していただけます。

今後共どうぞ葛飾つうしんをよろしくお願いいたします。


この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

人気ランキングトップ10

月別