2018年1月30日

12/7(木)南水元2丁目で発生したコンビニ強盗未遂事件の容疑で男が逮捕、周辺の防犯カメラで容疑者が浮上


参考記事:12/7(木)南水元2丁目で強盗未遂事件が発生、犯人は逃走中との事

12/7(木)南水元2丁目で発生したコンビニ強盗未遂事件の容疑で男が逮捕されました。

スポンサードリンク

事件の詳細

コンビニ強盗未遂 容疑で男を逮捕 東京・葛飾

コンビニエンスストアに押し入り、現金を奪おうとしたとして、警視庁亀有署は強盗未遂容疑で、東京都葛飾区水元の職業不詳、容疑者(27)を逮捕した。「間違いありません」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は昨年12月7日未明、葛飾区南水元のコンビニ「ファミリーマート葛飾水元店」で、店員の男性(31)にバールのようなものを振りかざして「カネを出せ」などと脅し、現金を奪おうとしたとしている。

 男性が店内にあった木製の棒を振りかざすなどして抵抗したことから、遠藤容疑者は何も取らずに逃走。周辺の防犯カメラに写っていた着衣の特徴などから、容疑者が浮上した。

※氏名は伏せております。

アクセス ファミリーマート葛飾水元店

ファミリーマート葛飾水元店はこちらになります。葛飾清掃工場の向かい側になりますね。


この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯科衛生師 マネージャー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

月別