葛飾つうしん 注目の記事!!
公開日: / 更新日:
詐欺グループに渡す目的でキャッシュカードを作成した疑いで葛飾区職員の男が逮捕
詐欺グループに渡す目的でキャッシュカードを作成した疑いで葛飾区職員の男が逮捕されました。
【広告・スポンサーリンク】
事件の詳細
詐欺グループに渡すため口座開設か、葛飾区職員の男逮捕(TBS系(JNN)) – Yahoo!ニュース
振り込め詐欺グループに渡す目的で銀行口座を開設し、銀行からカードをだまし取ったとして、葛飾区の職員の男が警視庁に逮捕されました。
中略
容疑者は去年4月、振り込め詐欺グループに渡す目的で銀行口座を開設し、銀行からキャッシュカード3枚をだまし取った疑いがもたれています。
容疑者は数百万円の借金があったということで、インターネットの闇サイトで「口座を3つ作れば10万円もらえる」という趣旨の書き込みを見つけ、犯行に及んだということです。
※氏名は伏せています。
男は容疑を認めているという事です。
スポンサーリンク
サムリ
ラーメン大好き、サムリです。家では二人の男の子のパパです。東京都葛飾区エリアでは主に金町と亀有と常磐線を重点的に取材していまたが、京成線エリア、新小岩もしっかり取材できるようになってきました。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。葛飾つうしんだけで2,400記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 葛飾区に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
