2017年5月16日

詐欺グループに渡す目的でキャッシュカードを作成した疑いで葛飾区職員の男が逮捕

カテゴリ: 事件 ニュース
タグ:

詐欺グループに渡す目的でキャッシュカードを作成した疑いで葛飾区職員の男が逮捕されました。

スポンサーリンク

事件の詳細

詐欺グループに渡すため口座開設か、葛飾区職員の男逮捕(TBS系(JNN)) – Yahoo!ニュース

振り込め詐欺グループに渡す目的で銀行口座を開設し、銀行からカードをだまし取ったとして、葛飾区の職員の男が警視庁に逮捕されました。

中略

容疑者は去年4月、振り込め詐欺グループに渡す目的で銀行口座を開設し、銀行からキャッシュカード3枚をだまし取った疑いがもたれています。

容疑者は数百万円の借金があったということで、インターネットの闇サイトで「口座を3つ作れば10万円もらえる」という趣旨の書き込みを見つけ、犯行に及んだということです。

※氏名は伏せています。

男は容疑を認めているという事です。


この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯科衛生師 マネージャー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

月別