注目の記事!!
公開日: / 更新日:
今年も水元公園の彼岸花が見頃を迎えました「ヒガンバナの丘」には多くの方が撮影していました【2022】
関連リンク:水元公園の彼岸花が見頃に、ヒガンバナの丘が真っ赤な絨毯のようでとても綺麗でした【2021】
今年も彼岸花の季節がやってきました。
昨年同様、水元公園のヒガンバナの丘が見頃を迎えていたので行ってきました。
スポンサーリンク
アクセス 水元公園(彼岸花のスポット)
場所はこちら。GoogleMAPにも「ヒガンバナの丘」と表記されております。
平日にも関わらず、多くの方が撮影に訪れていました。
是非皆さんも行ってみてください。
水元公園 施設情報
- 水元公園 ホームページ
- 住所:東京都葛飾区水元公園3
- TEL:03-3607-8321(水元公園サービスセンター)
スポンサーリンク
とも
ラーメン大好き、ともです。家では二人の男の子のパパです。葛飾区エリアでは主に金町と亀有と常磐線を重点的に取材していまたが、京成線エリア、新小岩もしっかり取材できるようになってきました。葛飾区に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
