2021年4月28日

金町駅南口前の高層ビル開発「プラウドタワー金町」の工事は少し遅れて2021年7月末終了予定みたいです

カテゴリ: 再開発
タグ: , ,

関連リンク:金町駅南口再開発計画(プラウドタワー金町)の進捗状況を確認、もう完成間近といった感じです【2021年3月】

建築開始の段階では2021年の5月に完成予定となっていましたが、少し工事が遅れているみたいで、7月末に工事終了予定となっていました。

スポンサーリンク

アクセス プラウドタワー金町

場所はこちら。名称はプラウドタワー金町です。

建築計画が掲示されていて、完了予定日に2021年7月30日となっていました。

関連リンク:金町駅南口に再開発計画あり!地下1階、地上21階の複合施設を建設、2020年3月の竣工を目指す

再開発計画を知ったのが2017年の8月で、そこから既存の建築物の撤去工事が随時行われ、そこからあれよあれよと約4年の月日が流れ、完成間近となりました。

今後はこのプラウドタワー金町の1階と2階の商業施設にどんなお店が入るのかが気になる所。今後も要チェックです。

スポンサーリンク
とも
ラーメン大好き、ともです。家では二人の男の子のパパです。葛飾エリアでは主に金町と亀有と常磐線を重点的に取材しています。
とも
この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
歯周病インプラントセンター千葉
東松戸総合歯科クリニック

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!

月別