公開日: / 更新日:

2月下旬に葛飾区小菅で発生したひき逃げ死亡事件、レンタカー店アルバイトの50代男が逮捕されました

カテゴリ: 事件
タグ: , ,

2月下旬に葛飾区小菅で発生したひき逃げ死亡事件で、28日、レンタカー店アルバイトの50代男が逮捕されました。

スポンサーリンク

事件の詳細

“死亡ひき逃げ”で男逮捕 「事故は起こしていない」(FNN)

東京・葛飾区の路上で40歳の男性がひき逃げされ死亡した事件で、58歳の男が警視庁に逮捕されました。

 ひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは、葛飾区の団体役員・清康雄容疑者(58)です。清容疑者は今月23日、葛飾区小菅で乗用車を運転中、路上に横たわっていた埼玉県川口市の会社員・宮本龍さん(40)をひき逃げし、死亡させた疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、清容疑者は当時、近くのレンタカー会社でアルバイト中で、車を別の営業所に移すため運転していたということです。取り調べに対し、清容疑者は「事故現場に行ったことは間違いないが、事故は起こしていない」と容疑を否認しています。(28日17:31)

小菅

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
まる
公園大好き、まるです。長男(夫)、次男(犬)、三男(息子)と暮らしています。葛飾エリアでは新小岩を重点的に取材しています。
アバター画像
葛飾区の最新地域情報を受け取るならコチラ

東京都葛飾区の地域情報ブログ「葛飾つうしん」を気に入った方は是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。新着の更新情報を受け取る事ができます。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんへようこそ

葛飾つうしん – 東京都葛飾区のローカルサイト
このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを扱っています!

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計3,300記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

葛飾区に隣接するエリアのネタも!