2019年12月9日

タクシーの無賃乗車を繰り返したとして葛飾区内の21歳の男が逮捕

カテゴリ: 事件
タグ:

タクシーの無賃乗車を繰り返したとして葛飾区内の21歳の男が逮捕されました。

スポンサーリンク

事件の詳細

無賃乗車で男(21)逮捕 「お金取りに」…ポシェットは空

容疑者(21)は11月、東京・新宿区から葛飾区の自宅近くまでタクシーに乗ったにもかかわらず、料金およそ8,800円を踏み倒した疑いが持たれている。

自宅近くに着いた際、容疑者は、運転手に「お金を取りに行く」などとうそを言い、車内に中身が空のポシェットを置いて逃走していた。

捜査員がドライブレコーダーの映像をもとに張り込みを続け、容疑者を見つけ、逮捕に至ったという。

他にも15回くらいやったと供述しているそうです。

スポンサーリンク

とも
ラーメン大好き、ともです。家では二人の男の子のパパです。葛飾エリアでは主に金町と亀有と常磐線を重点的に取材しています。
とも
この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

月別