2019年10月12日

警戒レベル3の「避難準備・高齢者等避難開始」が発令、次の警戒レベル4になると避難勧告になるので注意が必要

カテゴリ: 災害

葛飾区から警戒レベル3の「避難準備・高齢者等避難開始」が発令されました。

スポンサードリンク


葛飾区の公式Twitterにて発令のお知らせがありました。

警戒レベルとは?

今回の「避難準備・高齢者等避難開始」は警戒レベル3となり、次の警戒レベル4になると、避難指示、避難勧告が発令されます。

現在葛飾区の公式サイトに非常にアクセスしにくくなっています。

Twitterアカウントであれば、いつでも簡単にアクセスできるので、これを機にフォローする事を強くおすすめします。

葛飾区 @katsushika_city

ちなみに江戸川区では警戒レベル4の避難勧告が出ています。


この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

月別