2019年10月4日

かつしか肉フェスに行ってきたよ!肉とビールとロックとプロレスで金町駅が熱く燃えた!

カテゴリ: 2019年のイベント
タグ:

参考記事:9/29(日)金町駅前団地広場にて「かつしか肉フェス2019」が開催!お肉とビールとロック&プロレスフェス!【2019】

遅くなりましたが、先日金町駅前団地広場にて開催された「かつしか肉フェス2019」に行ってきたので、レポートをお送りしたいと思います。

スポンサードリンク

アクセス 金町駅前団地広場

全部で29店舗が出店。

ドリンク料金は統一されていました。

多くの来場者による熱気もさることながら、肉を焼く香ばしい煙が多くの店舗からモクモクと。

団地のベランダで干している洗濯物に臭いが移らないか心配になるほど、会場全体が燻されている状態になっていました。

これぞ肉フェス。

こちら牛すじの煮込み。

ワインバルモーリエさんで焼き鳥を。

5本で500円とお手頃価格でありながら、ちゃんと美味しい。

溶岩ダイニングbraveさんの和牛焼肉バーガー。

+100円でチーズバーガーにできるという事で合計900円。

これまた美味い!

エチオピアン コーヒーハウスさんでコーヒーを購入。

エチオピアのビールも販売されていました。

アイスカフェオレ400円。

階段を上がって、上から見てみましょう。

すごい賑わい。そして香ばしい肉の香り。

午後1時。プロレスが始まりましたよ。

昭和のプロレスブームで育った世代なので、思わず興奮。

地域のイベントにプロレスっていいですねえ。肉を頬張りながらビールで流し込み、プロレスに熱中。

ロックバンドの生演奏も大人の雰囲気で、イベント会場を盛り上げていました。

肉とビールとロックとプロレス。こんなに相性がいいとは思いませんでした。最高なイベントだったので是非来年もやってほしいと思いました。

素晴らしいイベントありがとうございました。


この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

月別