公開日: / 更新日:

かつしか肉フェスに行ってきたよ!肉とビールとロックとプロレスで金町駅が熱く燃えた!

参考記事:9/29(日)金町駅前団地広場にて「かつしか肉フェス2019」が開催!お肉とビールとロック&プロレスフェス!【2019】

遅くなりましたが、先日金町駅前団地広場にて開催された「かつしか肉フェス2019」に行ってきたので、レポートをお送りしたいと思います。

スポンサーリンク

アクセス 金町駅前団地広場

全部で29店舗が出店。

ドリンク料金は統一されていました。

多くの来場者による熱気もさることながら、肉を焼く香ばしい煙が多くの店舗からモクモクと。

団地のベランダで干している洗濯物に臭いが移らないか心配になるほど、会場全体が燻されている状態になっていました。

これぞ肉フェス。

こちら牛すじの煮込み。

ワインバルモーリエさんで焼き鳥を。

5本で500円とお手頃価格でありながら、ちゃんと美味しい。

溶岩ダイニングbraveさんの和牛焼肉バーガー。

+100円でチーズバーガーにできるという事で合計900円。

これまた美味い!

エチオピアン コーヒーハウスさんでコーヒーを購入。

エチオピアのビールも販売されていました。

アイスカフェオレ400円。

階段を上がって、上から見てみましょう。

すごい賑わい。そして香ばしい肉の香り。

午後1時。プロレスが始まりましたよ。

昭和のプロレスブームで育った世代なので、思わず興奮。

地域のイベントにプロレスっていいですねえ。肉を頬張りながらビールで流し込み、プロレスに熱中。

ロックバンドの生演奏も大人の雰囲気で、イベント会場を盛り上げていました。

肉とビールとロックとプロレス。こんなに相性がいいとは思いませんでした。最高なイベントだったので是非来年もやってほしいと思いました。

素晴らしいイベントありがとうございました。

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
ラーメン大好き、ともです。家では二人の男の子のパパです。東京都葛飾区エリアでは主に金町と亀有と常磐線を重点的に取材していまたが、京成線エリア、新小岩もしっかり取材できるようになってきました。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。葛飾つうしんだけで2,400記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 葛飾区に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
アバター画像
葛飾区の最新地域情報を受け取るならコチラ

東京都葛飾区の地域情報ブログ「葛飾つうしん」を気に入った方は是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。新着の更新情報を受け取る事ができます。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんへようこそ

葛飾つうしん – 東京都葛飾区のローカルサイト
このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを扱っています!

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計3,300記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

葛飾区に隣接するエリアのネタも!