2019年12月17日

金町駅北口駅前団地広場の「ふるさと・クリスマスマーケット」に家族で行ってきたよ


参考記事:12/15(日)金町駅北口駅前団地広場にて「ふるさと・クリスマスマーケット」が開催、金町グルメ、スイーツ、雑貨の販売、ライブも【2019】

先日開催された、ふるさと・クリスマスマーケットに家族で行ってきました。

スポンサーリンク

アクセス 金町駅前団地広場

場所はこちらになります。

会場に到着した時に、葛飾総合高校吹奏楽部による演奏が行われていました。

メチャメチャノリがよくてカッコイイ!

飲食スペースがしっかり用意されていて、ゆったり過ごせるイベントですね。

12月という事で寒いですが、ストーブも用意されていました。

北海道や、秋田県、福島県など各地の物産展が開催。

奥さんが炭火焼きの椎茸をパクリ。

香ばしくて、ジューシーで美味しかったって。

寒い季節のイベントにはやっぱり温かいコーヒーがマッチしますね。

コーヒーの木さんのコーヒーをいただきました。

ホットコーヒーが1杯200円。

心と体が温まります。

ちなみにお店は水元。こちらになります。

他にもいろいろな地元のお店のグルメを堪能しました。

こちらは金町焼肉雅さんの焼肉ピタサンド。

もつ専門店桜木さんの唐揚げ。

息子は、キッチンカーで出店されていた、東水元にある森のケーキ屋 どんぐりさんの所で、アイシングクッキーを購入して食べておりました。

最後はクレープでしめましたw

スポンサーリンク

とも
ラーメン大好き、ともです。家では二人の男の子のパパです。葛飾エリアでは主に金町と亀有と常磐線を重点的に取材しています。
とも
この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

月別