2019年6月11日

水元公園の葛飾菖蒲まつりに行ってきたよ【2019】


参考記事:2019葛飾菖蒲まつりが堀切菖蒲園と水元公園で開催されますよ、5/27(月)~6/16(日)

先日、水元公園の葛飾菖蒲まつりに行ってきました。

スポンサードリンク

菖蒲田

週末の天気は崩れるという予報でしたが、この日は薄曇りではありますが、なんとか持ちこたえてくれました。

沢山の菖蒲が咲いています。

菖蒲と一口に言っても、いろいろな色と形があるんですねえ。

ステージブース

ステージブースではアカペラなどのパフォーマンスが展開されていましたよ。

屋台ブース

屋台ブースもあって、ビール片手にくつろぐ方もいました。

私も焼鳥をいただきました。

くつろぎ茶処

菖蒲谷戻って、くつろぎ茶処という事で一服しました。

珈琲100円。甘酒とせんべいのセットで200円というのもありました。

アイスコーヒー100円を注文。

ゆっくり珈琲をいただきながら、きれいな菖蒲を眺めるというのもいいものですね。

今年の菖蒲まつりは6/16(日)まで開催されます。

アクセスマップ 水元公園

場所はこちら。

水元公園 施設情報


この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯科衛生師 マネージャー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

月別