公開日: / 更新日:

葛飾区堀切菖蒲園にラーメン店「麺匠 八雲」が10月中旬にオープン予定、神奈川県大和市の人気店の2店舗目、店主は元バイトAKBのまゆか店長

葛飾区堀切菖蒲園に人気ラーメン店「麺匠 八雲」が2018年10月中旬にオープン予定です。

神奈川県大和市の人気ラーメン店の2店舗目で、元バイトAKBのまゆか店長が店主をつとめるお店です。

スポンサーリンク

麺匠 八雲 葛飾区に2店舗目がオープン予定

公式Facebookページによると、神奈川店大和市に2017年にオープンして約1年の人気ラーメン店の2店舗目として2018年10月中旬にオープン予定とのことです。

参考リンク:麺匠 八雲 Facebookページ

葛飾区の店舗のオープン後は、葛飾区の店舗が本店、大和市の店舗が大和店として営業するようです。

公式Facebookページに葛飾区堀切菖蒲園ということで告知がされていますが、詳細な場所についてはまだわかっておりません。

詳細判明しましたら、また続報アップしたいと思います。

追記
具体的なオープン日と場所が判明しました。

参考記事:ラーメン屋「麺匠 八雲」2店舗目のオープン日は10/17(水)!京成堀切菖蒲園駅より徒歩約2分の場所

▼こちらの記事もオススメ

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
りく
唐揚げ・フライドポテトなどジャンクなもの大好きな一児のパパ、りくです。 葛飾エリアでは、立石・青戸・高砂あたりを中心に取材しています。立石でせんべろツアーしてみたいなあ。
アバター画像
葛飾区の最新地域情報を受け取るならコチラ

東京都葛飾区の地域情報ブログ「葛飾つうしん」を気に入った方は是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。新着の更新情報を受け取る事ができます。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんへようこそ

葛飾つうしん – 東京都葛飾区のローカルサイト
このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを扱っています!

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計3,300記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

葛飾区に隣接するエリアのネタも!