2018年9月26日

葛飾区堀切菖蒲園にラーメン店「麺匠 八雲」が10月中旬にオープン予定、神奈川県大和市の人気店の2店舗目、店主は元バイトAKBのまゆか店長


葛飾区堀切菖蒲園に人気ラーメン店「麺匠 八雲」が2018年10月中旬にオープン予定です。

神奈川県大和市の人気ラーメン店の2店舗目で、元バイトAKBのまゆか店長が店主をつとめるお店です。

スポンサードリンク

麺匠 八雲 葛飾区に2店舗目がオープン予定

公式Facebookページによると、神奈川店大和市に2017年にオープンして約1年の人気ラーメン店の2店舗目として2018年10月中旬にオープン予定とのことです。

参考リンク:麺匠 八雲 Facebookページ

葛飾区の店舗のオープン後は、葛飾区の店舗が本店、大和市の店舗が大和店として営業するようです。

公式Facebookページに葛飾区堀切菖蒲園ということで告知がされていますが、詳細な場所についてはまだわかっておりません。

詳細判明しましたら、また続報アップしたいと思います。

追記
具体的なオープン日と場所が判明しました。

参考記事:ラーメン屋「麺匠 八雲」2店舗目のオープン日は10/17(水)!京成堀切菖蒲園駅より徒歩約2分の場所

▼こちらの記事もオススメ


この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

月別