2018年9月18日

肉丼専門店「肉壱番 アリオ亀有店」でランチ!牛ハラミ丼とやわらか牛ステーキ丼を食べてきたよ


参考記事:アリオ亀有に肉丼専門店「肉壱番」が9月初旬にオープン予定です

9月初旬にオープンしたばかりの肉丼専門店「肉壱番」でランチしてきましたよ。

アクセス肉壱番 アリオ亀有店

場所はこちら。

JR常磐線亀有駅南口より徒歩5分のアリオ亀有1階にオープン予定です。

牛・豚・鶏の丼が堪能できる

こちら牛肉、豚肉、鶏肉と、バラエティ豊かな肉丼が食べられるお店です。

日替わりで肉吸いセットが用意されています。

ご飯は無料で大盛りにできて、上に乗っているお肉を大盛り、特盛と有料ですが、増量できる丼が用意されています。

今回は牛ハラミ丼とやわらか牛ステーキ丼をどちらも並盛りで注文してみました。

牛ハラミ丼

こちらが牛ハラミ丼。980円(税抜)。脇にキャベツの千切りと上に刻みネギが散らしてあります。

甘めのタレに、七味を投入する事で甘辛くいただきました。

やわらか牛ステーキ丼

こちらが一押しの看板メニューとなる、やわらか牛ステーキ丼になります。980円(税抜)

脇にキャベツの千切りが乗っています。マヨネーズがあったので、かけていただきました。

なかなかのボリュームで、美味しかったです。

もやしナムルがサービス

ちなみに、もやしナムルが無料サービスされていて、好きなだけ食べる事ができます。

お肉を大盛り、特盛りにして肉肉しくガッツリと食べるのもいいですね。

肉壱番 アリオ亀有店 店舗情報

  • 東京都葛飾区亀有3-49-3 アリオ亀有1階
  • TEL:03-6662-6631
  • 営業時間:午前10時〜午後10時

とも
ラーメン大好き、ともです。家では二人の男の子のパパです。葛飾エリアでは主に金町と亀有と常磐線を重点的に取材しています。
とも
この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

月別