2018年3月18日

3/18(日)放送の「路線バスで寄り道の旅 ゴールデンSP」では新小岩が登場予定、ナビゲーターに昨年話題となった藤吉久美子さんも出演

カテゴリ: ロケ地 ニュース
タグ:

3/18(日)放送の「路線バスで寄り道の旅」ゴールデンSPでは新小岩が登場予定です。

※写真はイメージです。

スポンサードリンク

番組内容

2018年3月18日(日)の放送予定内容です。

路線バスで寄り道の旅
~徳さんがデヴィ夫人を上野・浅草・新小岩で接待いたしますSP~

今回のスタートは、上野で平日朝から飲める立ち飲み屋さんから。
スタート早々、牛スジ煮込みで焼酎を飲んでいる徳さんのもとへ田中律子とデヴィ夫人が合流。
さらに、旅の途中では、鈴木奈々、熊田曜子、藤吉久美子ら、徳さんと仲良しだけど“ワケあり”な主婦タレントが途中合流! 昨年世間を騒がせた藤吉は、“あの騒動”について真相を激白!?
旅の最後は、小岩で締めの一杯をする予定の徳さん一行…果たして今回の旅で汚名返上できるのか!?

ナビゲーターには昨年話題となった藤吉久美子さんも出演予定です。
どんなことを語ってくれるのでしょうか。

路線バスで寄り道の旅 番組情報


この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

人気ランキングトップ10

月別