2018年3月6日

立ち食いそば屋の「そばっ子」さん、再開発で3/15(木)をもって閉店するも、金町駅前の仮店舗にて4月中旬より営業再開


参考記事:金町駅南口、京成金町駅前の一画の店舗がほぼ全て閉店、マクドナルドや銀だこも、そして完成予定が2021年5月に遅れ

再開発で、金町駅南口前の一画のほぼ全ての店舗が閉店とお知らせしましたが、立ち食いそば屋の「そばっ子」さんはまだ営業していました。

しかし3/15(木)で一度閉店されるとの事です。

スポンサーリンク

アクセス そばっ子

場所はこちら。

3/15(木)に一旦閉店するも4月中旬に仮店舗で営業再開

3/15(木)に一度閉店しますが、仮店舗にて4月中旬から営業を再開されるそうです。

うどんの四国大名はなくなってしまいましたが、そばっ子さんは存続していくようで安心しました。

移転先はこちら

移転先はこちらになります。

金町駅南口からすぐの右手で、現在仮店舗の工事が行われています。

すでに閉店したびゅうプラザ跡地と、たいやき屋さんの間になりますね。

そばっ子 店舗情報(旧店舗)

  • 東京都葛飾区金町6-5-3
  • TEL:03-3607-2254

この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯科衛生師 マネージャー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

月別