2017年8月31日

【続報】江戸川区西小岩で少女が刺された事件、刺した19歳の少年はタクシーで逃走し八王子駅で降りた模様

カテゴリ: 事件 ニュース
タグ:

参考記事:8/30(火)江戸川区西小岩のパチンコ店の前で10代少女が刺される事件が発生、刺した顔見知りの10代の少年は逃走中

江戸川区西小岩で少女が刺された事件、刺した19歳の少年はタクシーで逃走し八王子駅で降りた模様です。

スポンサーリンク

事件の詳細

刺した少年、八王子駅で逃走(フジテレビ系(FNN)) – Yahoo!ニュース

30日午後1時ごろ、江戸川区西小岩の路上で、18歳の少女が、知人の19歳の少年に果物ナイフで、腕や足などを刺された。

少女は病院に運ばれ、重傷。 近くにいた人は「この脇で、うずくまっている状態で、痛い痛いって悲鳴を上げていて。腕から血が流れ出ていて、ふくらはぎからも血が(出ていた)」と話した。

少年は、現場付近からタクシーで逃走し、JR八王子駅で降りたが、料金を払わずに、そのまま逃げたという。警視庁は、少年の行方を追っている。


この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯科衛生師 マネージャー

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

月別