葛飾つうしん 注目の記事!!
公開日: / 更新日:
西亀有のスーパー「E-MART亀有店」が6月22日をもって閉店、長年地域の食卓を支えた店舗に幕
少し古い情報で恐縮です。亀有エリアで親しまれてきたスーパーマーケットが、この初夏で営業を終了しました。
店頭に掲示された閉店案内とともに、その詳細をお伝えします。
【広告・スポンサーリンク】
アクセス E-MART亀有店
場所はこちら。
閉店案内には「日頃よりE-MART亀有店をご利用頂きまして誠にありがとうございます」「開店以来、皆様には格別のご愛顧を賜り、心より感謝申し上げます」と記載されており、長年の営業に対する感謝の気持ちが込められています。
同店は野菜、肉、魚、酒、ビール、ワインを取り扱うスーパーマーケットとして、地域住民の食生活を支えてきました。店舗の外観は黄色い看板が特徴的でした。
地域の日常の買い物を支えてきたスーパーの閉店は、住民の方々にとって大きな変化となりそうですね。長年の営業、本当にお疲れ様でした。
E-MART亀有店 店舗情報
- 大黒流通チェーン ホームページ
- Twitterアカウント:
- Instagramアカウント:
- 住所:東京都葛飾区西亀有2-37-7
- TEL:
- 営業時間:
- 定休日:
こちら読者の方から写真付きで情報提供をいただきました。ありがとうございます。
スポンサーリンク
サムリ
ラーメン大好き、サムリです。家では二人の男の子のパパです。東京都葛飾区エリアでは主に金町と亀有と常磐線を重点的に取材していまたが、京成線エリア、新小岩もしっかり取材できるようになってきました。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。葛飾つうしんだけで2,400記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 葛飾区に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
