公開日: / 更新日:

葛飾区から、新しい「京成立石駅」の駅舎デザインイメージが発表

カテゴリ: 再開発
タグ:

葛飾区から、新しい「京成立石駅」の駅舎デザインイメージが発表されました。

スポンサーリンク

関連リンク:京成立石駅の駅舎デザインについて

このたび、アンケート調査や意見交換を踏まえて京成電鉄株式会社が作成した、駅舎外装のコンセプトとイメージ(案)が示されました。

関連リンク:コンセプト・外装イメージ(案) (PDF 361.1KB)新しいウィンドウで開きます

コンセプトは「これまでの立石の伝統・産業をこれからの立石に繋げる、新しい立石の拠点となる駅」となっています。

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
ラーメン大好き、ともです。家では二人の男の子のパパです。東京都葛飾区エリアでは主に金町と亀有と常磐線を重点的に取材していまたが、京成線エリア、新小岩もしっかり取材できるようになってきました。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。葛飾つうしんだけで2,400記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 葛飾区に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
アバター画像
葛飾区の最新地域情報を受け取るならコチラ

東京都葛飾区の地域情報ブログ「葛飾つうしん」を気に入った方は是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。新着の更新情報を受け取る事ができます。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんへようこそ

葛飾つうしん – 東京都葛飾区のローカルサイト
このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを扱っています!

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計3,300記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

葛飾区に隣接するエリアのネタも!