公開日: / 更新日:

堀切4丁目のキムチと焼肉のお店「毎日屋」で我が家定番の、豚足・牛すじ・一口ステーキを購入してきた

カテゴリ: グルメ
タグ: ,

奥さんは大の豚足好きで、こちら堀切4丁目の「毎日屋」さんで定期的に購入し冷凍しております。

スポンサーリンク

アクセス 毎日屋

場所はこちら。

一般的なお肉の他に、希少部位にホルモン、キムチが充実。

ホルモン系は臭みもなく新鮮で、ホルモン焼きや煮込みなどで重宝しています。

こちらが豚足。食べやすい大きさにカットしてあり、すでに加熱処理されているので、温めればすぐにいただけます。

一袋180円(税込194円)という安さ。

※メニューの仕様や価格等は訪問時のものになります。変更される場合がある事をご了承ください。

最近は、温めていただけるようになってから、グリルで少し香ばしく焼き目をつけるのにハマっています。

こちらは牛すじ。牛すじカレーにしたり、煮込みにしたり。

圧力鍋で煮込めば、簡単にトロトロになります。

こちらは子どもたちに大好評な一口ステーキ。

塩コショウ、そして軽くニンニクで味付けするだけで、余計な味付けは不要の美味しさ。

そろそろ冷凍庫の豚足がなくなりそうなので、また補充しに買いに行く事になりそうです。

毎日屋 店舗情報

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
ラーメン大好き、ともです。家では二人の男の子のパパです。東京都葛飾区エリアでは主に金町と亀有と常磐線を重点的に取材していまたが、京成線エリア、新小岩もしっかり取材できるようになってきました。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。葛飾つうしんだけで2,400記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 葛飾区に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
アバター画像
葛飾区の最新地域情報を受け取るならコチラ

東京都葛飾区の地域情報ブログ「葛飾つうしん」を気に入った方は是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。新着の更新情報を受け取る事ができます。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

葛飾つうしんへようこそ

葛飾つうしん – 東京都葛飾区のローカルサイト
このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを扱っています!

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計3,300記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

葛飾区に隣接するエリアのネタも!